2ntブログ
現在の訪問数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お兄ちゃん復活しちゃったよ!!
でも昔はジュニアと呼ばれていた次期がありました。

更新しますよ遺産。

WSで西アニキ必死狩りしてたらいい人がヒールくれたw
ヒールくれたイイヒト
BSに助けられるWS・・・情けねぇーーー

りゅうじゃないりょうだ!
俺の竜平はりゅうじゃないりょうだ!!

チラ見

卍

誕生日


最近レアがまったく出ずにお金がたまりません。
それにメマー狩りで散財ヒャッホーーウ
あといい加減GX葱のLv上げないとーーーっておもって南で支援募集するけど拾われず。
まぁ待ってる間絵描いてるから問題ないんですけどねw



ランキングにご協力おねがいします。
ラグナロクオンラインランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/30 12:17】 | ROその他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リクエストキャラ | ホーム | ただいま原稿に追われてるため休止中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chaserlife.blog.2nt.com/tb.php/161-02269f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |